今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

110428 ミステリーツアー

2012-04-28 20:42:15 | 携帯から

今日はバスツアーの一日目。
春爛漫♪花ざかり見頃の5大花めぐり紀行
今はホテルに着いてるけど、WiMaxの圏外のためパソコン持って来てるのに携帯メールで書いてる状況。
流山I Cから関越道・上信越道を通って下仁田へ。
ここで最初の見学「群馬県立さくらの里公園」。ここは桜が満開で妙義山の中腹のため不思議な形の岩山がたくさん。
その後は、上信越道で信州中野で降りて飯綱東高原の「むれ水芭蕉園」へ。途中、雪が積もっててビックリ。水芭蕉やリユウキンカは植物園で見てるけどキレイだった。
その後、ホテルなんだけどペンちゃんが以前より見たかった長野栄村を通過。栄村大震災の影響なのか工事中だったり、土砂崩れだったり。こちらも残雪が凄い。雪崩注意の看板があったけど、本当に来そうな感じ。

最新の画像もっと見る