今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

080203大雪

2008-02-03 22:00:56 | 080220まで

朝から雪。しかも、積もっているので家でじっとしよっと。
と思っても雪が気になり外へ。

真っ白。↓でも、ここまで白いとイマイチな感じになった。

北海道とかではありません。松戸市です。念のため。

駐車場もこの通り。ペンちゃんの図太郎くん(Zoomer)は屋根付きの
所にいるので平気だけど、今日明日はたぶん動いてくれない。
*写真は11時頃の様子
夕方から雨になって溶けるかと思っていたら19時の時点でもしっかり
積もっている。家の近所ではお兄ちゃん達が雪だるまを作っていた。
じいさん達は家の前の道を除雪作業してた。
問題は明日の朝、駅までの坂で転ばないか?だな。

 


最新の画像もっと見る