今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

120526 松戸

2012-05-26 23:50:00 | ZOOMERお出かけ

今日のお出かけは「松戸」。お出かけなの?って気もするけど。
DSCF9475
古ヶ崎の江戸川。三郷ゆきのバスが通る橋。
DSCF9476
松戸市内の江戸川堤防道路はサイクリング道のため原付通行不可。自転車や徒歩で
お散歩の人が多い。よく見ると、緊急時船着き場とか描かれてる。だったら震災の時も
晴海埠頭から松戸まで船を運航してくれたら良かったのに。
DSCF9480
堤防の草も花が咲いていた。
DSCF9482

今日は東葛中部地区連合水防団(松戸市・流山市)の水防演習が8時半から開催。
DSCF9484
ぺんちゃんはクリーニング屋さん(10時開店)に行ったため見学はしてないけどね。
DSCF9485
続いて「ゆいの花公園」。
DSCF9487

DSCF9490
花がいっぱいなので見学者も多い。
DSCF9496
DSCF9498
DSCF9503
無料の公園の割には花がたくさん。
DSCF9506
DSCF9526

ここも松戸市の施設なので、放射能汚染の立て札が立っている。
DSCF9523

さて、歯医者に行かなきゃ・・・。
新たな虫歯が発見され、ゴリゴリやられる。「痛くないけど虫歯です」だって。痛くないのに
歯医者での治療が痛いのはぺんちゃん的にはダメなので麻酔を何度か分けて実施して
治療開始。


最新の画像もっと見る