今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

110630 暑い!

2011-06-30 22:09:00 | 日記

ぺんちゃんの会社の席は冬場で30度、この数日は32度ある。(もともとの所属会社は、エコとか
環境に配慮するため27度が上限。今年に限り28度がリミット)席のあるところは間借りなんだけど
送風のみだから仕方ないんだけど(空調検査の日だけ温度を下げている)。まぁ、他社さんなので
あんまり関係ないけど。
で半袖のシャツをダイエーに買いに行った。今日は木曜日なので「♪モクモク、もっくん」の歌が
売り場に響き渡り、気がつくとぺんちゃんも歌っていたり・・・。ダイエーってBGMがたまに
凄い時があるからねぇ・・・。昔の王監督セールの時のホークスの歌がエンドレスとか。
いざゆーけー我らの若鷹軍団・・・」もういいてば!


ダイエーからの帰り道。さすがに閉店後の夜は並んでない。
昼間はいつも行列。隣のビルから第一生命のおばちゃんらも・・・な訳けないけど。
期間限定のカフェなので「今だけ」感が強いのか、内装も凝っている(工事中の時に
見た)ので、アトラクション気分なのか?でも普通のビジネス街。


最新の画像もっと見る