今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

091222 すずめさん

2009-12-22 18:43:00 | すずめさん

今日もすずめさんらが来た。2羽が交互に来て1羽だけ台に乗らずにパンをもらえない。まぁ、草むらでちょっとはもらってるのかも?

知らない振りをすると、ドンドン近付いて来る。そのうちぺんちゃんが食べてる時に勝手につついていきそうな勢い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (杜瀞蕗さん棲家)
2009-12-23 00:51:57
そういえば、雀が姿を見せないですね、我が家の庭。
寒すぎるんでしょうかね~・・・・。
返信する
ぺんすぱ (杜瀞蕗さんへ)
2009-12-24 22:14:16
最近、すずめさんを観察してますが庭がキレイ過ぎても駄目なようです。草むらや木陰に隠れるスペースor周囲に人間が居るなどすずめさんが安全と思わないと駄目なようです。違う小鳥でも来てくれれば良いですね。
返信する