今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

120927 ディスクが

2012-09-27 21:53:56 | 携帯から
ちょっと糸魚川旅行を中断して、と言うかPCが使えない!
9月の中旬位からLAN Diskが認識できない状態になり電源の
オフ・オンしてもダメだったのが、今だけかもしれないけど
認識できているので急いで差分バックアップ中。
PCからLAN Diskへ10GB,LAN DiskからUSB Diskへ50GBを
コピー中。デジカメのシャッターを気軽に押してるせいで
枚数が多い。糸魚川旅行でも千枚を超えてるから、時間が
かかる。で、デジカメ本体も調子がイマイチで電源が入らない時が
頻発。買い換えるつもりは、無いけどね。

京急の脱線事故で都営浅草線・京成線・北総線も運休が多発して
混雑とダイヤが凄かったけど、明日からは通常運転らしい。
運休の影響で途中駅で快速が普通に変わったり、接続電車がいなかったり
で手際が悪い。


最新の画像もっと見る