今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

091221 disk購入

2009-12-21 20:59:26 | 携帯から
会社の帰りにdiskを購入。しかし、どれが良いのか…同じ要領でも価格はマチマチで日立の1TB8500円って言うのにした。シーゲートと日立とメーカー名が記載されてない3社があった。実はぺんちゃんは初ディスククラッシュ。今までも何度か交換したことはあるけどOSとかは引越ツールで、丸ごとコピー。きっと音が大きくてイヤとか容量不足とかで換えてけど、今回のPCは突然死。キチンと電源を切ったら翌日起動しなかった。電源コードを抜いてしまって起動しない方が気分的には納得!(できないだろう)
しかし、今のパソコンって安いのは5万からと言うことで、disk買うより新品のPC買った方がWindows7になって良かったのかも?と言う思いがちょっとある。

最新の画像もっと見る