今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

070427Update

2007-04-27 23:19:31 | 080220まで

明日の観光に持っていくlibretto(コンピュータ名:Giemon)のアップデート中


JustアップデートにMSアップデート、さらにステラナビゲーターのデーター更新にInterNetDiskの更新。
いろんなアップデートを実施中。やっぱり外でPCを使うとなると、面倒なウイルスとか拾いたくないから。

bモバイル・アワーズも導入して試さなきゃ。CD入れて、ポチポチと導入。予想以上に簡単だった。ユーザーIDやパスワードの設定も
入らないしドライバーを入れて付属ソフト入れて・・・さすがオールインワン。ユーザー登録が一番難しかったというか名前を入れたり
するためキーボードを触ったという感じのレベル。無線LANがないエリアではPHSでインターネットに接続だけどファイル転送は
遅い感じ。場所によるんだろうけど。明日、電車の中で試してみようっと。と、言うことで明日は電車内からアップロードを行います。

今日の高田馬場のスーパー火災。ヘリコプターがたくさん来ててバタバタとうるさかった。明治通りも渋滞し「池86 池袋・新宿・渋谷」の
バスも遅れてたのかバス停に人垣ができていた。でガスと言うかゴムが焼けるにおいがして臭く、途中で気持ち悪くなった。
そのため、ヤジウマできず。


最新の画像もっと見る