今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

091031 ちょっと裏話

2009-10-31 18:37:00 | 日記

てくっぺさんのトラックバック「でかかめ子ちゃん
榛名山も亀さんのお散歩も違う回なので、ちょっと確認に時間がかかりました。
榛名山だと・・・「080325高崎方面」で榛名山一周してるし、亀さんのお散歩
では「090705 花ファンタジア(野田公園)(2)」または、高画質バージョン
090705 亀さん走る」(どちらも表示までに時間がかかります。)の回が
もっとも関連性が高いし、どうしようかと・・・。


あしあとアイコンを変更しました。
今までのマークはカードの署名欄とかにも書かれている”正式マーク”だった
のですが、今回からペンギンさんに切り替え。


↑今はこれ。
↓こっちはサブ。

ペンギンさんの飼育技術が高いと評判の京急油壺マリンパークで撮ったもの。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-11-01 00:06:48
あ。ご紹介くださいましてどうもありがとうございました。^±^

ああ。びっくりした~。^±^

あ。ペンギンさん、かわいいですね。^±^
油壺マリンパークは、昔、城ヶ島の帰りに親戚が行ったようなのですが、その時仕事が入ってしまい、うちだけ行けませんでした。
今度機会があったらじっくりといって見たいところでもあります。^±^ノ
返信する