今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

080430どこに行こうかな?

2008-04-30 21:20:55 | 日記

GW後半戦、未だに行くと所が決まっていないけど「小湊鐵道」の分はほぼ決まった。
五井駅で一日券買って、海士有木駅で降りて山倉ダムみて高滝駅で降りて高滝ダムみて
ダム以外に観光することはないのか?物色中。養老渓谷駅で降りて渓谷を見て足湯にはいる。
うーん、ぺんちゃんにしては完璧な計画。
しかし、ダムがあって渓谷があって・・・わたらせ渓谷鉄道みたいな風景を想像してますが
もしかして、養老鉄道(養老つながりで)の方が近いのかも。養老鉄道・近鉄養老線は乗ったことがないけど。
一応、キックボードとかも持って行かなきゃ。

せっかくの連休なのに、行きたい所が思い浮かばない。

昨日・今日ともガソリンスタンド渋滞発生中!でも、税金あがっても道路整備に使われる保証はないし
税金に消費税がかかる妙な現象も解消されるやら?で、道路できても制限40とか高規格でお金かけたけどって
言う状態も想像できるし・・・(片側2車線で制限40.理由は騒音。しかし、この区間の前後で渋滞が発生し
騒音+排ガスで地元のエゴのハズが・・・まぁ、長期的に見れば地価も下がって人口も増えるかも?)
今回のガソリン価格の乱高下は、地方と役人と政治家の皆さんの甘えだとぺんちゃんは冷たくおもってます。


最新の画像もっと見る