今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

080803異常閲覧数

2008-08-03 23:23:26 | ZOOMERお出かけ
ぺんちゃんが利用しているgooブログでは、閲覧数がわかるようになっています。
実は、メールボックスの大きいのを使いかったので良くわかんないけど「gooアドバンスパッケージ」を申し込み。
で、ブログの機能も付いているから使ってみようと言う流れだったので、アクセス数とか頻繁にチェックしていませんでした。
なので正確ではないかもしれないですが、異常閲覧数を記録しました。
だいたい、記事の更新があったときは40~100・更新の無いときで30~60ぐらいだと思っていたのですが・・・。
閲覧数が2662?何か悪いことでも書いた??IP数はあまり変動ないので
表示ミスとは思うけど、驚いた。
ついでに
ついに、性別が女性になった。
まぁ、月例の植物園の花の話題があるからかもしれない。
ついでに、ぺんちゃんが更新をサボっても「あでりー」(右側に居るブログペットのペンギン)
が最近は勝手にアップしてるし・・・・。



最新の画像もっと見る