今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

110617 足利への道(3)

2011-06-17 21:20:00 | ZOOMERお出かけ

予定がズレまくりで、今回が「あしかがフラワーパーク」。
写真箱にアップするのに丸2日、全帯域を使うでもダメだった。なので、写真部分を先行させて
サイズも小さくして写真が終わったら動画部分。原因は10分程度の動画なんだけど、天気も
悪く回線が切れる度にエラーしてた。24時間PCの電源ONで何度もリトライ。



ぺんちゃんは以前、年間パスを持っていたのでちょくちょく来てたんだけど、前回は
読売旅行のバス旅行(5月4日)。すっかり藤の季節は終わり、ちょうど章替えの季節。













大量のバラ。常設のバラ園以外にもたくさんあった。

写真の撮影も数カ所で行われていた。
そして、この季節をアジサイと並んで代表する菖蒲。








チョット時期が過ぎたけど・・・




次の章では主役のスイレンも






他にもたくさん咲いていて、さすが「花のテーマパーク」・

無料シャトルバスもGW期間中みたいなことはないし(それでも観光バスは結構来ているし
入場者は多いので空いている感じはないけど)藤だけじゃない、あしかがフラワーパーク
を見るには良い季節。


最新の画像もっと見る