今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

081224風邪

2008-12-24 20:13:52 | 日記

先週より、風邪っぽくて体調の優れないぺんちゃん。
昼間は割と落ち着いているけど、夜になると熱が出たりくしゃみが止まらなかったり。
で今日、病院に行ってきた。ただの風邪だったけど、ぺんちゃんの前の人は
インフル(特急インフルと言われる検査になる)。でも、前の人問診票の書き方
がまずかったのか、ぺんちゃんと同じ2時間待ち。去年、ぺんちゃんがインフルに
かかった時は、診察の前の段間で他の患者さんの居ないところで待たされて
看護婦さんがマスクしなきゃダメとか言ってマスクを持ってきたり、検査も時間も早く
お薬もらったら早く病院から出てね。みたいな感じだったのに。

グリムスの木

昨日はリスさんが来てくれて

今日はサンタさん

でも、55歳はないよぅ。


最新の画像もっと見る