今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

091106 痛たた

2009-11-06 18:57:00 | 携帯から

バス乗り場の屋根が撤去され、明るくなったけど雨の日は困るな。最終的にどんな乗り場になるのかな?車イス対応スロープとか、バス接近表示付き時計とか設置されるとイイな。

ぺんちゃんはバス通勤区間があるけど今日もクラクションを鳴らしながら急停車。最近タクシーの運転が素人以下で都バスからマイクで注意されることも多々発生しているけど、今日はパトカーから注意されてた。もっと言ってやれぇ~!!

今日は午前中は頭が痛く、午後は腰が痛い。さらに、風邪のばい菌が虫歯に入ったのか歯も痛い。

帰りのバスの中で書いてるけど、路駐でバスが進めない…。


(PCから追加)
バスを降りようと席を立つ時「あ痛たたたっ」。
電車を降りる時「あ痛たたたっ」
昼間に腰痛になるようなことをしていないんだけど・・・。



最新の画像もっと見る