今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

100522 山崎直子宇宙飛行士祝賀パレード

2010-05-22 22:51:00 | 日記

今日は松戸市内で行われた「山崎直子宇宙飛行士祝賀パレード」を見学。
琴欧洲さんの優勝パレードの時と若干コースが変わって、松戸伊勢丹前広場→松戸駅→
伊勢丹前に戻ってくるコース。





大変な人混みで、係の人が何度も「押さないで下さい!」と言ってまわってた。
警察の人も、「パレードが通過した直後はスグに動かないでください」とか
言ってまわってた。


ぺんちゃんも旗をもらい準備万端。


パレード隊がやってきた!



あんまり良く見えなかったけど、割と普通の人っぽい。

大量に紙吹雪を作ったのかパレードが終わっても撒いてた気がするけど
間違いなくお祝い気分は倍増。




皆さんの流れに付いていくと
割と狭い路地を通って、パレード隊が戻ってきました。



パタパタ写真
※初回は自宅サーバーの回線が細いので動作が凄く遅いです。ダウンロード後は
 普通にパタパタと動きます。


最新の画像もっと見る