今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

100413 すずめさん

2010-04-13 21:51:00 | 日記

いつも、すずめさんとパンを食べるコンビニのビル工事の関係で台の上に来てくれない・・・。
自転車の上からパンをくれるのを待っている状態が最近の定番。台の上に来てくれないと写真
撮れないし記事にもできないんだけどな。
で、今日気づいたけど
すずめさんはチョコレートが付いたパンが嫌い?と言うか、チョコレート色のパンだと
パンだと思ってくれない!前も黒っぽい(表面がチョコレートがけ)パンは食べなかったけど
白い部分が見える状態だと食べてた。今日は、ぺんちゃんが投げたパンを探してたけど
見つからなかったと言うか(実際はすずめさんの足下にあるけど)パンを探してて、途中で
諦めてまた自転車の上からパンくれ~と目で訴えてて、あげると探しにいくけど・・・の
繰り返し。チョコクリームが付いていても食べるので別にチョコが嫌いって訳でもないと
思う。

すずめさんは黒系が見えない?のかなぁ


最新の画像もっと見る