今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

初めての・・・

2005-10-28 00:05:09 | 080220まで

初めての「レンタルビデオ店」利用。
実は今まで@niftyのレンタルビデオは数ヶ月間会員だったけど、
レンタルビデオ店に行ったことが無かった。もともと、テレビ見ないし・・・。
で会社の近所にTSUTAYAができたので行ってきました。予想以上に明るい店内
ゴミゴミしてないし店員さんも親切だった。が、未だにしくみがわかってない。
いつまで借りれるの?とか思ってたり、niftyみたいに郵便ポストに入れると
返却されるサービスはあるの?とかTSUTAYAのお兄ちゃんが読んだら、めまい
しそうなレベルです。

デジカメの調子がちょっと悪い
デジカメくんの調子が悪い、シャッターが妙に重くなった。しかも、かさばる
ので、コンパクトなgigashotを注文した。今までのデジカメで動画から
反対になる。初めての「ビデオカメラ」になる。今年は家電製品よく買ってるな。
でも、すごく買うまでに迷った。ぺんちゃんにとっては異例なほど、迷った。
今のデジカメくんの不満点がすべて解消される訳ではないし。初物だし。
お買い物版大冒険なのであった。性能面や機能面を含め迷った。
まぁ、買っちゃったので今さら・・・・。モニターアンケートにビシバシ書いてやる!
ぺんちゃんでも使える程度の簡単操作だったらいいなぁ。



最新の画像もっと見る