今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

お詫びの品 ほか

2007-03-07 22:54:38 | 080220まで
おわびの品

ジャストシステムから今回の発売遅延に関するお詫びとQUOカードが郵送されて来た。すでに一太郎体験版を使っているので、わざわざ今頃になって送ってこなくても2日待てばJustSuiteが到着するのでJustグッズでも同梱するだけでも良いのにと思いつつも、通販だから信用第一に考えて郵送したのかもと、好意的に考えている。

ペンちゃん市長
NintendoDSのシムシティーで遊んでいる。町の名前は「なんきょくシティー」。
1960年を過ぎるとウワサ通り公害がリセットされ人口が増えた。それまでは
公害発生源を除去しても公害は残っていた。また市民の要望・流れるニュースなどを含め総合評価は「売り物以下」。思いっきり損した気分。そこで
このゲームを持ち上げているWEBサイトの信用度はペンちゃん的には急落。
やっぱり、Nintendoやナムコなどのゲームの方が楽しめる。
以上、ペンちゃん市長の感想。
現在、このゲームはヒット中で入手困難らしい。(社内の人の話では)

次回のお出かけ
次回のお出かけは「銚子」が良いと社内の人に言われた。
リクエストされてもねぇ~(笑)。しかも、今はオフシーズンだし。
(写真は、03/04/29@犬吠崎灯台)

最新の画像もっと見る