今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

110501 携帯写真

2011-05-01 04:03:00 | 日記

金曜日は電車に乗って、つくば植物園・地質標本館へ。で、昨日はPicasaWEBアルバムが
800×800まで無料(と言うか、容量計算に入れない)になったのでアップデート開始。でも
回線が遅いのでほとんど進まず・・・。UQ WiMAXは雨の日とか天候に左右されやすい。
では、携帯で撮った写真から。

なんかもう、水道の放射線量が上がる前提で・・・。
松戸の場合、県営水道2系統と市営水道1系統とマンションとかでも井戸水だったり
バラバラなので、こういう時に使っている事業者が多いとわかりづらい。
(市営は江戸川の水+井戸水、県営は江戸川のみ)



都内はツツジが満開。

もう、開通して数年になるけど未だに供用開始になっていない橋。ある意味、無駄。

スーパーのお子様向けヒーローショーが自粛になったりしてたけど、徐々に自粛解除。


最新の画像もっと見る