今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

090308 帰り

2009-03-08 17:58:21 | 携帯から
オリンパス「フォトパス感謝祭」に参加したぺんちゃん。写真家の方の南極の話しや日食の話し、アートに仕上げる話しなどを聞きカメラの清掃をしてもらい、粗品?のノートをもらい、貸切の喫茶店で休憩し…。帰り中。
ぺんちゃんは清掃だけで済んだけど、点検の結果部品交換とか、使えるけど換えた方が良いとかの返事の人もいた。ちなみに池の中とか水中で使った後は、水道ですすぎをするように言われた。
新製品のE-620の体験コーナーで電源を入れてみた。軽くて小さかったけど、いろんな機能が付いているので難しいそうな感じ。こんな写真も撮れるんだ~凄い!!と思ったけど、ぺんちゃんレベルでは到底無理!ただ押すだけだし。
意外とカメラ小僧が少なく、マナーも良かった。競合他社のイベントに参加したこと無いので何とも言えないけど、ユーザー層が他社と違うのかも。夫婦揃って参加とかおばちゃん同士でとか…平均年齢50位?だった。

最新の画像もっと見る