今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

090504 引きこもり中

2009-05-04 22:34:39 | 日記
昨日の最後に書いたけど今日はお出かけなし。
まだ一歩も外に出ていない「引きこもり」状態。ほぼ、寝てたというか
何もせずに無駄な時間を過ごした。
Aメキシコ型のインフルが恐くって・・・って言うのは、ウソだけど
最近、お出かけが多かったのでいいかな。
で、昨日の分の写真の記載忘れがあったのでちょっと追加




八重の藤は匂いも強い


藤棚を見上げてみると

葛生原人の後ろ姿。広告主募集中!

恐竜の卵の化石


この大きさだと読めないか・・・拡大

「日本列島の中心」にひかれるぺんちゃん。原付ズーマーで松戸から日帰り可能
なのかわからないけど、いつか見てみたい。ただ、山の中だよね・・・。
秩父の山越えがやっとのズーマーだし・・・。
しかも、ぺんちゃんの地図では表示がないので山の中かも。手前の
ログビレッジは地図で確認できた。あしかがフラワーパークから30キロか・・・
化石館まで15キロだったので倍。
ちなみに、桐生→足尾→日光→栃木とズーマーで行ったことがある&栃木では
道の駅馬頭まで行ったことがあるので距離よりも場所とか沿道の状況が
心配。





最新の画像もっと見る