今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

090530 電球交換

2009-05-30 19:37:00 | ZOOMERお出かけ

通販で買ったズーマーの電球が到着。
6月上旬までお待ちいただくことになるかも?とお店からメールが来てた
ので来週くらいかと思っていたら、佐川のご不在票が木曜日に入っていたので
予想よりも到着がかなり早かった。で、お出かけで留守気味のぺんちゃんは
佐川さんまで取りに行く。


荷物を受け取り、ちょっと休憩コーナーで休憩。
自動販売機の缶コーヒーの品そろえが充実してた。で、手袋の自販機を発見。
SAGAWAとか書いている手袋は会社からの支給品かと思っていたけど自販機で買う
のか・・・。


で、早速取り付け。

切れてる方を確認。ちなみにローだけ切れてる、


箱から取り出して・・・。


ちょっと前に押しながら回して(↑写真を参照)取り付け口を開ける。
電球をそのまま抜き出し(押し込まれているだけ)、新しい電球に交換。


こちらは、古い電球。上の突起をズーマー側の上の溝に合わせるだけなので
入れる方が簡単。と言っても、全体的にドライバーも要らず簡単だけど。


最新の画像もっと見る