今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

071217昨日の地図

2007-12-17 22:37:12 | 080220まで
昨日のお出かけ、全体ではこうなります。

赤色が昨日の区間、黄色が既存の区間。
とっても遠出したみたいだけど、既存区間とぶつかってたり囲まれてたりしているのでエリア的にはあんまり広がっていない
けど、一日で一周だから。(でも距離的にも群馬の山奥とかに負けるが)

拡大版(南部)

平和島で不審なバイクを発見。見に行くと白バイさんだった(笑)、どうやら「どこでもトイレ」中だったぽい。
まさか、こんな行き止まりの道を原付が近寄ってくるとは思わなかったみたい。

拡大版(北部)

南武と縮尺が違うけど北部の方か充実している。休憩所でもないのに線がごにょごにょって集まってたり
間隔が広いとことは渋滞で避けている・道路事情が悪いとも言えるけど。

ちなみに今回のお出かけは地図なし・メモなし・計画なしの3拍子揃った状態で日没までに知ってる道に出れればいいかぁ、
とお気楽モード。そのため、知った道が多い北を目指していたと言う事情があって日没が遅ければ群馬(太田)まで
行っていたかも。

今日のにゃらん
仙台の青葉城址だにゃん。先月行ったって言ってたにゃん。でもバスの便がイマイチで観光できなかったってボヤいてたにゃ。
おいらは、彦根城の「ひこにゃん」の方が同じネコのキャラで観光案内のお仕事まで同じなので好きだにゃん。

最新の画像もっと見る