今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

080806上野動物園(続き)

2008-08-06 22:53:42 | ZOOMERお出かけ

ミーアキャット。何だか○○さんに似た顔立ちと
思うのは気のせいなのか?

アルマジロ。何だか動きがユーモラスと言うか
シャカシャカ動いてゴキブリチックとでも・・・。

キリンさん。
動物の皆さんが驚くといけないので、全てフラッシュなし撮ってます。
なので、キリンさんの他にカバさんとか居たけど、ほぼ真っ黒。キリンさんだけが
キレイに取れました。
スッポン。
やはり甲羅が特徴的だけど、後ろ足も亀さんと違うと思う。

亀さん
任天堂のゲームに出てくるような甲羅がちょっと高いタイプ。

あくびをしている蛇(ウソ)。ずっとこのポーズだった。いくらアゴが強いとは言え苦しくないのか?
名前、忘れた。トカゲ?

カエルを守ろう!

カエルさんを守ろう!

ゴキブリだって食べてくれるかも?

ケロ

カエルさんの特集展示を開催中でした。


(上野動物園の外)
ナゼか都電が。
確かに今から三ノ輪に行こうとしてるけど・・・。

以上、上野動物園でした。


最新の画像もっと見る