今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

071221社内限定 四択の帝王?

2007-12-21 22:20:29 | 080220まで

社外試験を受けに行った。3日前から猛勉強を実施のハズが通常業務に追われ、ノー残業デーっでとっとと帰り
オヤツは毎回きちんと食べ、いざ試験!
前回の試験で1週間に3個受けすべて一発合格(ただし、ギリギリの合格)だったので「四択問題なら受かるよ・・・・」でも
なぜか四択以外では、一度は落ちてしまうぺんちゃん。派遣の方々からも、普通は3択より4択の方が難しいのにと言われ
試験の時だけ四択の帝王って言われてしまう。
で、今回の試験。67%以上の正答率で合格のところ、68%で合格。またしても、四択でギリギリ合格してしまった。
「四択の帝王、健在ですね」と言われ、「それって褒めてない!一生懸命お勉強したのにぃ~」と言うと、横から「ウソつき!」の声。
確かにテキスト読んでて、「へぇー、こんなこともできるんだー」と横道にそれ勝手にテキストの情報を組み合わして『足し算君』とか作って
コマンドは覚えなかったけど。興味持つと引き寄せられ、飽きると知らんぷり。まぁ、いつものことです。

今日のにゃらん
山梨県の山中湖なのにゃ。まだ、ぺんちゃんは行ったことがないらしいにゃ。新人研修の合宿が河口湖であったから
似てると思っているかもしれないにゃん。


最新の画像もっと見る