今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

080719ズーマー復活

2008-07-19 23:00:17 | ZOOMERお出かけ

ずーっと動いてくれなかったズーマー。今日だめだとETWASへ入院させようと思っていたら
あっさり動いてくれた。どうやら、ぺんちゃんのキックスタートの方法が悪かった?気がする。
と言うことで試運転。

東京タワーが見えた。
レインボーブリッジも。
橋から噴水だして本物の虹が見れればいいのに。
凄く晴れてたのに写真はナゼか曇りな天気と言うか暗くなってる。

お船も行き交い、今日も埠頭は利用目的不明な方で賑わっています。

都バスの定期くれなきゃヤダーと駄々こねてたら人事部長が船で通勤するか?と言われた
水上バス。
(バスの通勤定期は営業キロで1.5キロ以上でないと支給されない規定があるので
規定のない「船」なら・・・って通勤で使えるダイヤじゃないだろうに。)


最新の画像もっと見る