今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

090828 携帯から

2009-08-28 22:01:00 | 日記

携帯のメモリーに写真が貯まったのでパソコンへ移動。
で、今日の分から


白虎ライナー(ぺんちゃんは、「しろとらライナー」と読む)。
いわゆる、非正規都市間高速バスです。結構な確率でこの桜交通の貸切バスを
見かける。まぁ、東京側に営業所・車庫がないので基本は路駐。時間が経つと
反対側の車線で路駐と言うわけで目撃率は非常に高い。で、運転手さん達
ちゃんと休憩とか、睡眠とかとっているんだろうか?ちょっと心配・


この手の写真はぺんちゃんのデジカメ写真箱の中にもたまにある。
雲一つ無い空。うーん、デジカメではなく携帯で撮ったから中央部付近が
妙に白い気がする。

これがデジカメで撮った雲が一つもない写真。(081207撮影)
何だか色も違う・・・。


都バスマスコット「みんくる」
ちなみにポーズは決まっているので、基本はコピペみたい。中央下のものは
「車内で好評発売中! 回数券・一日券・定額定期券」での登場率が高い。
後ろ向きのは、利用案内とかでPASMOをタッチしている場面でよくでてる。




何気ない川や公園なんかの写真もあったりする。

順番が前後したけど明日、森田知事が来るらしい。
また、選挙に出るんだろうか・・・。



最新の画像もっと見る