今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

070507どうしてそんなに・・・

2007-05-07 23:13:25 | 080220まで
久しぶりの会社。しかし、今日の電車は暑かった・・・。設定温度18度の強冷房車って欲しいです。
で・・・、水防演習の日が休日出勤日になってる!今年は行けそうにないな。(行っても見学だけだけど)

帰り道、顔を覚えられ常連化しているあんみつ屋さんへ。今日はおばちゃんだった。
黒蜜が入ったパックを・・・後ろからおっちゃんが出てきて、好きなだけ掛けていいよっ(いつもの対応ですが)。
おばちゃんが一言「なんで、そんなに甘党なの?」。いや~ここって甘党のお店じゃないの??
おっちゃんは、そのやりとりを笑ってました。歩きタバコは良くないですが、歩きアンミツはOKです。
自転車も避けてくれます。

最新の画像もっと見る