今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

2007-02-25 23:05:03 | 080220まで

ズーマーの定期点検が終わったので、2週間ぶりのおでかけ。
今回のテーマは「梅」。
で、
国道50号線で茨城-水戸へ。
「いばらぎ」では無いことを最近知った。
「いばらき」って言うと、茨木市でしょー普通は。
と、頻繁に行ってるし千葉のお隣の県なのに・・・・。
この程度の知識でも、知っている水戸の偕楽園は「梅の楽園」。


う~ん。青梅市の吉野梅林の方がたくさんあるかも?と思いながらも
総合ポイントでは偕楽園だの~。
(ただ、吉野梅林は「みんくる(都バス)」で行けるし、不便な常磐線と比べ西武新宿線系統は便利だし。今回はズーマーなので関係なしだけどね。)



で、GPSで作る図太郎くん経路地図。
今回は初めて水戸から国道6号線を利用。

(■は道の駅)







 


最新の画像もっと見る