今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

090522 強風

2009-05-22 22:50:00 | 日記

最近、夕方頃になると結構な強風になってることが多い。さすがに電車が止まる
レベルではないけどバスを待ってる間とかちょっと心配になる。
ビル風の影響を受けるエリアだともっとスゴイかも。しかも、風が生ぬるい
ので早くもぺんちゃんは汗をかいている。5月だけど気分は初夏。
寒暖の差が激しいので、インフルでは無いけど鼻水たらしてます。風邪か?
でもこの時期病院に行く勇気はない。







明日は、どこにお出かけしようかな?気分邸にはハニーでも見たいんだけど。
(※ハニー=埴輪のことです。)
佐倉の歴博か上野のTNMぐらいしか思い浮かばないけど。











晴れ / くもり




最新の画像もっと見る