今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

110511 雨

2011-05-11 21:40:00 | 日記

昨日・今日と雨が続いている。で、雨の日はぺんちゃんちのインターネット回線(UQ WiMAX)が
絶望的に不安定になる。いつもはアンテナ1本がアンテナ0本と言うか圏外に。不定期だけど
3分圏外で1分つながるみたいな感じで油断してるとアンテナランプどころか、室内の無線LAN
のランプも消えて電源のOFF/ONが必要になったりする。こう言う時は有線系の回線を解約
したのが悔やまれるけど、お天気連動型通信回線だなんで想像してなかった。契約の申し込み
寺は晴れてたので普通につながり年契約コースを選択。これが雨の日だったら選んだコースも
違っていたと思う。この記事を書いている時もアンテナは0~1を行ったり来たり。
アップロードはできるんだろうか?


最新の画像もっと見る