今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

110530 ズーマー売り切れ

2011-05-30 19:39:27 | 携帯から
昨日、バイク屋さんに黄色のズーマーを買いに行ったけど
今日、連絡があり全色とも7月~8月の納期になるとのこと。
ホンダの工場が被災してるらしく6月中の「お取り寄せ」が困難な状況になっている
ので、別のお店の在庫からの「お取り寄せ」ならベージュ・緑・白から選べるけど
2010年モデルになる。どうしましょうか?
別に賞味期限がある訳でもないし・・・黄色が全滅なんです。
と言うことで3台目ズーマーは「緑」に変更。腰掛けの色が現行色と違って黒になる
けど性能は変わらず。新車なので保証なども同じらしい。差額もナシ。
2台目がライト(電球)が黄色、腰掛け下のネットも黄色(当時、黄色は無かった)
ついでに年に数回しか着ないレインコートも黄色だったので「ペンキで塗る」とか
言い出すなよ!と思われてたかもしれない。(腰掛け下のネットの時に言ったら
スプレーするだけだからと言われ、実際自分で黄色にしたことあり。)

それにしても、震災の影響って色んな所にあるなぁ。



最新の画像もっと見る