今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

110108 ゆいの花公園

2011-01-08 23:29:00 | ZOOMERお出かけ

ただ今、蔵→Google Picasaへアップロードのど、ようやく09年5月分のタグ付けが完了。
上書きアップロード中。この5月分は600枚を超えているため4日もかかった。
で、タグを付けるのに利用しているACDSee12の変な動作も発覚。例えば・・・
漢字変換すると最後の文字が2重になる。(バラ科→バラ科科)
高速動作について行けない。(コピペしたのに、数枚前の状態が表示されていることがある)
保存されていない(画面表示を確認したのに実際には保存されていない)

それでは、今日のお出かけ先。
佐川急便に荷物を取りに行った帰りにちょっとだけ寄ってみました。

ぺんちゃんの予想どうりと言うか、こんなに寒い冬だから





花がメインの公園にしてはがんばっていると思う。





パンジー・ビオラだけかと思ったら、そうでもなかった。



何だかビニールみたいなプリムラ。筋入りって初めて見たかも?


最新の画像もっと見る