今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

101012 すずめさん

2010-10-12 22:27:00 | すずめさん

久しぶりのすずめさん。
実は、ほぼ毎日来てくれているんだけど写真を撮ろうとすると逃げちゃったり・・・。
ペンちゃんと一緒にパンを食べるすずめさんは5羽いるんだけど、うち1羽は
パンを自転車の陰に持っていかず、そのまま台の上で食べるので、このすずめさんの時は
写真を撮りやすい。今日は一度に4羽きたので順番待ちしてた。(取り合いはしないし、
追加でパンが欲しいときは台の上に来る。たまに、「今日はブドウパンかよ!ぺっ」と
したり、食べ残しをするのが少々難点。あと、台の上では取り合いしないけど自転車の
陰ではたまに取り合いしてる。取られたらすぐに台の上に来てパンをねだるけど
ペンちゃんが全部食べ終えているとゴミ箱まで付いてくる。











昨日の「もっと恐そうなネズミさんじゃなきゃー」・・・パワーアップしてました。

ゴミもパワーアップしてるけど、新たに柵が登場。


最新の画像もっと見る