日々のカケラ

日常のアレコレ

まだ3月になったばかりなのに(^_^;)

2013-03-08 23:43:17 | Weblog
今週は3月上旬とは思えない暖かさ。昨日今日は20℃を超え、朝晩ですら気持ち悪いくらい暖かく、昼間なんて暑いくらい花粉も飛びまくり、眼や喉も痒くて、外は勿論家でもマスク着用。

綾辻行人著「奇面館の殺人」読了
1年くらい前に購入して、購入したことも忘れかけてた久々の基本に帰った館シリーズ。最近全然本格物読んでなかったからなんだか懐かしい感じちゃんと読んでたら分かっただろうに、伏線に全く気付かなかった長く続くシリーズだけれど、次はとうとう最後の10作目なんだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくお休み | トップ | 今日は酷い(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事