日々のカケラ

日常のアレコレ

遅いにもほどがある(ーー;)

2009-08-03 00:00:00 | Weblog
ものすごく久しぶりに朝から一日ようやく布団が干せた
毎日通っている職業訓練のパソコンスクールが、毎週月曜日に席替えをして1週間同じ席になるので、今日は席替えの日。先週は右隣はまだ20代の女性で、左隣は50代の無口なおじさん。今週は右も左もおばさん。左は初心者で、右は仕事でパソコンを使っていたという人で、私がモタモタしているとすぐに教えてくれるので助かるしかも右のおばさん(50代)は木村ファンで、そのおばさんの左席の女性はkinki(とNEWS)ファン。偶然にもジャニーズファンが並んだお昼休みはジャニーズの話題で盛り上がり。

夜はTさんとHちゃんと待ち合わせして夕食。昨日仙台から帰って来たばかりのTさんがお土産を持って来てくれた仙台に中々行く人もいないので、滅多に食べられない萩の月、美味しいんだよねTさん、いつもありがとう
でも行ったお店が店長さん1人で営業しているお店で、注文から出来上がるまで1時間ほど掛かった時間が掛かるとは聞いていたけれど、ここまで遅いとはお店に着いた時には、私達以外お客さんがいなかったうえ、私とHちゃんは同じパスタ、Tさんはサラダとキッシュを注文しただけなのに美味しいけど、また行こうとは思えないかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトルに偽りあり? | トップ | 熱中症になりそうな(~_~;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事