日々のカケラ

日常のアレコレ

人が戻るのはいつになるやら

2020-05-09 22:42:23 | Weblog
今日はひとり出勤の日。
土曜日は比較的のんびり出来る日が多いのだけれど、今日は仕事が多く午前中はあっと云う間に過ぎ、気づけば12時回っていて、慌ててお昼ご飯を買いに外出。買う予定だったお店が閉まってて、コンビニでお弁当を購入。
飲食店などの休業要請が解かれ、営業を始めた飲食店も割とあるのだけど、街に人が少なく、飲食店でも店内で飲食している人は殆どいなくてテイクアウトのお客さんが多い様子。急に混んでも心配だから、まだ皆様子見なんだろうなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業再開(#^^#) | トップ | お昼の代わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事