日々のカケラ

日常のアレコレ

こんなに大変だとは(T_T)

2018-12-30 23:48:03 | Weblog
午前中はガスコンロや洗面所の掃除。暇だといつも出来ない場所の掃除が出来て嬉しい

午後は夕食の支度とお節の準備。初めて作る栗きんとん。裏ごしがこんなに大変だとは思わなかった腕が筋肉痛になりそうざるで裏ごししたけど、裏ごし器だったらもっと簡単なのかな買うと高いから作ってみようと気軽にやってみたけど、来年は買った方がいいかなぁ。他のこともしながらなので結局夜まで掛かった。黒豆と田作りは明日作って、時間があれば他にも作りたいものがあるけれど流石に時間が足りないかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の鎌倉 | トップ | さようなら2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事