日々のカケラ

日常のアレコレ

車で帰宅

2019-08-11 23:04:18 | Weblog
今日は妹と姪と一緒に車で名古屋から静岡へ帰宅10:30過ぎに名古屋を出発。
妹のダンナはお盆休みに大阪の実家へ帰る予定なのでひとり留守番。
暑いけれど幸いにも雲が多く、車での移動には有りがたい渋滞も無く、途中のPAで一度休憩。
東名を降りてからお昼ご飯を購入して家へ。父が今か今かと待っていたようで、私達が14時少し前に着くとすぐに出て来た。
お腹が空いたのでお昼ご飯を慌ただしく食べて、私は再び外出。妹も友達と会う約束があるので私と別に外出。
父と姪は留守番。
マリナートで舞台「ブラッケン・ムーア」が15時からの上演にギリギリで間に合った1階6列目という端だけどかなり良い席。
生で観る岡田将生の美しいこと精神を病んだ役柄の木村多江の上手いことイギリスの地方の裕福な家が舞台のゴシックホラーで、最後に意外な事実が明らかになる。
夕食は全員で外食することになっているので、余韻に浸っている暇も無くすぐに帰宅。
遠くに行くのは面倒なので、近場のイオンに入っている和風レストランへ。食後、姪のサンダルを購入して、パン屋とスーパーで買い物して帰宅。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿