日々のカケラ

日常のアレコレ

ついに最終日

2019-07-15 23:10:34 | Weblog
とうとう「古代アンデス文明展」も今日が最終日。始まった頃は長いと思ったけれど過ぎてみればあっと云う間。精神的なストレスは殆ど無かったけど、体力的には大変だったかな。脚はパンパンになるし、重い荷物を運んだりが多かったのであざや傷だらけで手はガサガサ特に顔の肌荒れが酷くて、かゆみと部分的に腫れが治るのに時間が掛かりそう
昨日は最高の売り上げを記録したということで色んな商品が売り切れていて、売り場はかなりがらんとした印象
お客さんも結構入ってて、レジに列が出来る事も何度かあったけれど、途中ふっと息が抜ける時間もあって、無駄話をする時間も少しあったし、思ったより忙しくて眼が回りそうという事もなかった。最終日なので閉館のアナウンスが流れて時間を過ぎてもなかなか帰ってくれないお客さんが数名居て、レジの清算がかなり遅れて帰宅したのも19時近く10:30からだったから疲れた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿