日々のカケラ

日常のアレコレ

夢の組み合わせ(*^-^*)

2021-07-31 22:50:25 | Weblog
仕事してたらHちゃんから連絡が入って、「かもかし」さんで今日つるんぷりんと珈琲寒天が販売されるとのこと
去年からだったか、どちらも週に2日くらいしか販売しなくて、しかも同じ日に販売してくれないのでなかなか食べられなくて
それが同時に購入出来るなんて夢のよう
取り敢えずすぐお店に電話して、取り置きをお願いして、仕事が終わって閉店時間の18時ギリギリくらいになることを伝えて了承をもらった。
今日は久々に余裕を持って仕事が出来て、やらなきゃならない仕事も15時には片付いたので、あとは本を読んだり、雑用をしたりして17時ちょうどに退社。
スーパーで買い物して、うきうきと「かもかし」さんへ。
半分シャッターが下りてて、多分私が最後の客なんだろう申し訳ない

帰宅して、夕食は軽くして、食後のデザートが今日のメイン。



つるんぷりん、珈琲寒天、青空羹。暑いこの時期、ひんやりとして爽やかなデザートが一番。お菓子好きな私でも、真夏はスナック系や焼き菓子などもそれほど食べられなくなるしゆっくり食べようと思っても、美味しくてあっと云う間に完食
ぷりんと珈琲寒天は8月末までの販売だと思うので、せめてあと2~3回は食べたいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の | トップ | 盛り沢山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事