日々のカケラ

日常のアレコレ

12人並ぶと壮観(^・^)

2006-08-16 22:52:40 | Weblog
今日はお盆休み明け。FAXの前が山になってるんじゃないかと怯えながら出社すると、意外にそんなに注文書も来てなくて、電話も普段より少なめ。
昨日までお盆休みの会社が多いけれど、それにプラスして個人で有給を取ったりしてる人が多いんだ~、羨ましい話だ
予定より早めに帰宅したので、先月友達に借りて観てなかった「マジレンジャーVSデカレンジャー」を鑑賞
大好きなデカと、それよりは落ちるけど好きなマジの共演なので、ストーリーがムリムリなのなんかどうでも良い
デカのメンバーは放映が終了してかなり経ったのもあって、顔つきやヘアスタイルにかなり変化があったりして、時間が過ぎたんだな~としみじみ感じたけれど、相変わらず可愛くてカッコイイ
マジのメンバーはまだ撮影中に撮ったので全く違和感ナシ
それぞれのキャラのエピソードをぎゅうっと詰め込んでくれてて楽しいな特にジャスミンとウメコの、ナイとメアのコスプレがメチャクチャ可愛くってあの場にいたりしたら、そりゃ写真撮りまくるだろう。
でも麗や芳香のデカのコスプレも、ナイとメアのデカのコスプレも可愛かったテツはともかくヒカル先生も女装班なんだ
変身した12人が並ぶと壮観で、画面が狭っ苦しいんだけど
ドラマも面白いけれどメイキングが更に楽しくって、2度観ちゃったよ。多分また観る。もうこのメンバーを見ることがないと思うとホントに寂しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原作とは似ても似つかない(=_=) | トップ | 34歳おめでとう(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事