日々のカケラ

日常のアレコレ

暑すぎ(-_-;)

2007-09-17 23:11:52 | Weblog
久々に今朝は暑くて眼が覚めた。朝は雨が降ってたくせに、すぐに晴れて暑くなっちゃって先週までがず~っと曇り続きで気温も高くなかったから身体がそれに慣れてたので、昨日今日と暑さが堪えるわ

近所のスーパーと100均に行っただけなのに汗だくで帰宅100均でカレンダーと昨日整理した本を入れるダンボールを購入。まだこの時期だとカレンダーも種類が沢山あるんだ。去年は年末になって買いに行ったら、もうロクなものが残ってなかったから100均も意外と侮れなくて、たまに雑貨とかもすごく可愛い物があったりするんだよね。今年の夏愛用してたスリッパも100均のだしここは食料品がほとんど無いのが玉に瑕なんだけど。

今日は昨日発掘した古い本を読み耽ったりでほとんど終わってしまった珍しくほとんど外出もしない3連休だったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら仕分け | トップ | 着られるのはいつになるやら^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事