日々のカケラ

日常のアレコレ

もう限界(-_-;)

2020-06-06 22:33:41 | Weblog
今日は土曜日でひとり出勤。いつもの土曜日と違うのは仕事が多くてぼーっとしてる時間が無いこと
今週は湿度が高い日が多く髪のうねりがひどくて毎日憂鬱で、今朝も朝早起きして髪を洗って乾かしても全然良くならない
もう我慢も限界なので、お昼に美容院に電話してみたら、今日の17時過ぎなら空いているとのこと予約して、定時までに仕事を片付けようと、ゆっくりお茶を飲む時間も無く、なんとか17時ギリギリに仕事が片付いたひとつやり忘れた仕事があったけど、それは月曜日でも間に合うので良し。
急いで美容院へ。
先月行ってまだ三週間しか経ってなくて、勿体ないけど仕方ないいつもカットとカラーをセットでお願いしているので、そういえばカットだけの値段すら知らなかった。取りあえず、もうバッサリと、これならしばらくはうねりようが無い短さに
嬉しくて、帰りに書店に寄ってゆっくり立ち読み。職場近くで知り合いの人に会っても恥ずかしくないヘアスタイル。
スーパーで買い物して帰宅したのは20時。でも、ヘアスタイルが気に入らなくて毎日憂鬱だったけど、切ったお蔭で疲れも吹き飛ぶ清々しさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 店内飲食再開 | トップ | 遅すぎてビックリ(^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事