日々のカケラ

日常のアレコレ

欲しい物が無い(-"-)

2022-11-03 22:34:12 | Weblog
朝から晴れて暑い11月に入って25℃超えるとは思わなかった

HちゃんとUMIへ
12時にランチを予約してあるので、到着後まずランチ。ふたりともシーフードドリアを注文。



野菜たっぷりで優しい味で美味しいけれど、暑くて汗だくに

デザートも食べたかったけれどお腹が一杯で無理だったので、時間を置いてまた食べに来ようと、隣のアクセサリーのお店へ。
Hちゃんは買う気満々で来てるので、ブレスレットやネックレスをどんどん試着。私は良いものがあれば買うかもしれないという程度だったので、それを横目にブラブラ見ていた。先月高いリングを購入したばかりなので、それほど欲しいとはならず、結局Hちゃんはブレスレット2つとリング1つを購入決定。

更に隣のショップに洋服を見に行くと、なんだかすごく洋服の点数が少なく広い店内がガランとした感じ点数が少ないだけでなく、欲しい服も無く、ふたりとも何も購入せず。前回7月に来た時にはふたりともアクセサリーも洋服も複数購入したので、それに比べたら買うものが無いって私達にしたら凄く珍しい。

とにかく暑くて喉が渇いたので、ランチをしたお店に戻ってデザートを食べようということになり、お店に戻ると食べたかったモンブランは売り切れ
それなら無理してここでお茶をする理由も無いので、街中へ戻ってどこかカフェにでも行こうとバスで街中へ戻る。
「SEC CAFE」へ。
割といつも空いていることが多いお店だけれど、今日は結構混んでてテーブルもひとつしか空きが無かった。
ふたりともデザートセットを注文。



3種類のチーズケーキ、パウンドケーキ、ジェラートにドリンク付き。
ひとつひとつは小さいけれど、全部食べるとお腹一杯

それからHちゃんが隣のショップで春物の予約会をしているので寄りたいと云い出し、一緒にショップへ。
Hちゃんは真剣に春物の写真を見て、迷いに迷って、サンプルが届いたら見に来る事にした。
予約会だけのはずが素敵なコートがあり、試着したら凄く似合ったので、Hちゃんは結局コートを購入。アクセサリーとコートで¥80,000超え
結局今日は珍しく私は購入するものが無かったので、良かったのか悪かったのか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿