日々のカケラ

日常のアレコレ

七夕

2006-07-07 21:39:52 | Weblog
仕事で何度も7月7日と書いてたくせに、すっかり今日が七夕だということを忘れていた仕事帰り駅で浴衣姿のオンナノコを何人も見かけて、あ、七夕祭に行くんだ!とようやく思い出した元々季節のイベントを重視するほうではないけれど、年を重ねるごとにどんどん鈍くなるわ
今日も天気予報では雨のはずだったのに、結局晴れてる時間が長かった。雨傘じゃなくて日傘を持っていくべきだったでも七夕に雨が降らないと、良かったね、と言う気はするんだよね~。
そして今日は賞与の支給日去年と比べて金額はほとんど変わらなかったので、まあよしとするか。景気が良くなってると巷では言われてる割りに、うちの会社も業績は良くないし、友達に訊いても、どこも景気の良い話なんて無いのに、一体どこで景気がよくなってるんだろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続いてくれますように(^^ゞ | トップ | セール(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事