日々のカケラ

日常のアレコレ

広くて気持ちのいい公園

2008-03-23 00:00:00 | Weblog
せっかくのお休みにも関わらず8時前には姪に起こされ、朝ご飯を食べながら「プリキュア5」鑑賞。初めて観たので設定が全然わかりませんでも観てると「セーラームーン」を思い出すわ。やっぱり女の子はこういう話が好きなんだね

11時過ぎに両親と妹と姪と私の全員で外出。ネットでどこかいい遊び場所が無いか検索した結果、用宗の港近くの広野海岸公園へ行ってみることに。
初めて行ったけれど、広いし大きな遊具もあるしで姪は大喜び特に難破船の形をした遊具が気に入って、もう勘弁してというほど繰り返しそれで遊ぶので、帰る時にはアイスで釣ってようやく帰ってくれた海の傍で眺めもいいし、私達大人も結構楽しめる公園。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふかふかパンケーキ | トップ | こうやって回ってるんだ(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事