日々のカケラ

日常のアレコレ

ラッキー(^^♪

2018-07-16 23:19:57 | Weblog
朝から蒸し暑くて汗だくで眼が覚めた雲が多くてパッとしない天気

お昼前に待ち合わせてNさんとランチふたりとも行ったことのない和食のお店へ。



聞いたことのない魚の西京焼きのセットを注文。
魚が思ってたより油っぽくてちょっと他は美味しかった。ちょっと大戸屋に似てるかも、と思ったらすかいらーくグループだったのにビックリ

デザートは別のお店にしようと偶々通りかかったら、月曜日なのに「まにまに」が営業してて、嬉しくてお店を変更して入ることに。臨時営業だから他にお客さんも居なくてすぐに入れた
去年食べて忘れられなかった「ピーチメルバ」をまた注文。Nさんも私が何度も美味しいよ、と薦めたので同じものを注文



今年もやっぱり美味しいわ桃が柔らかくて甘い。
Nさんが夕方用事があるので早めに別れて、伊勢丹やドラッグストアで買い物して帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いにもほどがある(-_-;) | トップ | セール初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事