mero’s tearoom

「いつまでも可愛い奥様&ママ」を目指すメロママのひとりごと

ひまわり

2006-06-25 22:37:16 | Weblog

メロパパがみつけてきた絶景ポイントに行ってきました
我が家から車で5分ほどのところなんですが、一面ひまわり
癒されました~
やはりこの絶景ポイントに心惹かれた方々が何組か、写真を撮っていたのですが、しばらくして、はさみを持った女性が現れたのです。

メロママ 「ねえ・・・あの人ひまわり持って帰る気かな?」
メロパパ 「うーん・・・あっつ!!切ったよ
メロママ 「えっ人のうちのものなのに・・・ひどい・・・
横目でその女性を見ながら写真を撮っていた私達に、その女性が近づいてきました。
女性 「これ、どうぞここ、うちの畑なんですよ
メロパパ・メロママ 「あ・・・。あ~すみません!ありがとうございます
メロ 「あーあ。ぼくのパパとママって二人して早とちりなんだから困っちゃうな
てっきり「常識のないひどい人」と勝手に思っていた私達
なんだかとっても悪いことしてしまった気分でした


初めてメロとの2ショットしちゃいました
偶然撮れたもので、いただいたひまわりでメロはかくれてますが
撮影はもちろんメロパパでーす


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (マイ)
2006-06-25 23:43:45
すごい~ひまわり畑、あこがれます!

綺麗ですね。

はさみで切っていたら、常識ない人って

思いますよね(笑)。

2ショット素敵です。
返信する
Unknown (ぷくぷくほっぺ(本人))
2006-06-26 09:03:03
えーっそんなにたくさんひまわりがあったの!

すごいね

よそのにわのひまわりいっぱいのところでメロパパがしゃしんをとってくれたんだって、すごいね

ひろいね

しゃしんとらせてもらってよかったね。

ぼくはきょうかぜでがっこうをおやすみしてるんだ

にもいけない 

はやくおねつがさがるといいな
返信する
いいですねー (大和母)
2006-06-26 15:49:29
こんにちはー。こんなにキレイなところが近くにあるなんてうらやましい!!!子供を育てるには最高の環境ですね。

しかも心温まるお話。私ならにらみつけちゃってたかも・・・!!!ヨカッタヨカッタ
返信する
ひまわり (銀タンママ)
2006-06-26 18:51:18
ひまわり畑 最高!

気づけばすっかり夏ですね

近くにそんなところがあるなんて羨ましい~

子供も自然と触れ合うって大切ですよね

返信する
おおー。 (みどり子)
2006-06-26 21:38:27
こんにちわー。

メロママさん、初登場じゃないですか~!!!

ちょこっとだけ写ってるとますます気になるわ~。

ヒマワリすてき☆

これだけ沢山あるといいよね。

我が家もね、今年は庭にヒマワリの種まいてみたの。

でも、あんまり元気に育ってません・・・

返信する
憧れ (マイさんへ)
2006-06-26 22:07:18
 ○○畑って憧れますよねー!

チューリップ畑でもコスモス畑でもいいから、一面花のところで写真におさまりたいってずっと思ってたんですよね。

宮崎は花には恵まれているので、小さな夢、けっこう早めに実現しました

 都会にもあこがれますけど・・・
返信する
大丈夫? (ぷくぷくほっぺ(本人)さんへ)
2006-06-26 22:10:11
 まー!!がっこうおやすみしてたのね。

お熱はさがったかな?

 ひまわり、とってもきれいでしょ?

 もらったひまわりも、できれいにさいてまーす。

 はやくげんきになっていけるといいね。がんばって~
返信する
すごいでしょ? (大和母さんへ)
2006-06-26 22:12:33
 こんなにすごいひまわり畑が近くにあったなんてぜーんぜん知りませんでした

 メロは「黄色」が好きなので、ひまわりはピッタリですよね!

 大和母さんが住んでいるところは都会なんでしょうねー!都会もあこがれます

 ないものねだりなのかな
返信する
気が付けば・・・ (銀タンママさんへ)
2006-06-26 22:15:37
 「気が付けば・・・」ってよーくわかります。

もうあの出産から1年経ったの!?ってかんじですもん。

 あっという間の1年だった気がしますね。

 子供にとって自然と触れ合える環境って大事ですよね!自然ばかりの場所に住むのは、街ッ子(笑)の私には無理だけれど、車で行ける距離にこんな場所があれば十分ですよねー
返信する
そうなの!! (みどり子さんへ)
2006-06-26 22:18:16
 出ちゃったわー!みどり子さん

ついにやっちゃいましたよ私・・・

 登場するつもり全然なかったのに、メロパパが「いいショットあるからフォルダにいれとくね!」って入れてくれたもんだからつい・・・。

 みどり子さんもちらりと登場して~
返信する