mero’s tearoom

「いつまでも可愛い奥様&ママ」を目指すメロママのひとりごと

3人でお料理

2009-05-19 22:28:30 | メロメロごはん

メロママさんこれは何?

ハイ。シチューですけどなにか??

実はこれ。メロと作りました。

切るところから炒め、煮るまで全てメロ作。

なので、大きさもまちまちだし、水分すくなーい感じだし。

でも、そりゃ簡単なシチューなだけあって、なかなか美味しかったですよ(^。^)

メロ君お料理にとっても興味があるんです。カウンターキッチンというのもあって、のぞけば質問の嵐。

「これは何?」

「今からこれをどうするの?」

「これバナナ?」→正解は黄色いズッキーニですけどね


なので、その気持ちをどうにかしてあげたいな~と思い、一念発起して

やっぱりキッチンもグチャグチャになるし、時間もずっとかかるから、なかなか踏み出せなかったけど、きちんと下準備してやれば、片付けも全然楽だったし、これからもっとキッチンに立たせてあげようと思います。

楽しかったな~♪


最新の画像もっと見る